2017年6月11日日曜日

国分寺市南町 ベルビュー202号室



本日ご紹介するのは女性限定家具付きのベルビュー202号室です。

【物件コンセプト】
2DKですのでルームシェアをしたい方に最適。姉妹・お友達同士・学生さんとママでも可です。
家具は2個づつありますけど女性おひとりの入居でもOKです。
【募集要項】
女性であること。希望は学生であること。女の子でも中学生以下のお子様はごめんなさい。
入居は2人まで。男性はお父様以外不可です。
【家賃】
家賃115,000円 管理費5,000円
【場所】国分寺市南町2-1-16
 閑静な住宅街にあります。このあたりは国分寺市の中でも高級住宅街であった通称丸山台と
 いう地域名称が残っています。
 国分寺の南口側は坂がぁ~とイマイチ人気がないエリアでもあります。実際、歩いてみると本当
 に大したことのない坂なのですけどね。
 視点を変えて見れば、通勤通学でちょっとした筋トレ&有酸素運動だと思えばどーでしょう。
【立地】
 閑静な住宅街なのですがこの丸山台の入口からはわずか1分の立地。コンビニや美容室や飲食
 店等近くにたくさんあります。
 同じ敷地内に大家様のご自宅があります。非常に明るく元気な家主様でして、LINEでつながる
 ことも可能。水漏れやお湯が出ない~となったらピッコーンとLINEで助けて~と打てば対応して
 くれるというサービスっぷり。お互い電話より気軽で安心できますね。
【柴犬付】
 アパートの裏側にちあきちゃんという柴犬がおりまして。非常にデリケートな繊細なわんこでして。
 建築中の音にビビり円形脱毛症になっちゃったりしました。ごあいさつ的なしっぽふりふりは一切
 しません。うなったりもしません。そもそも小屋から出てきません。

ストリートビューにはまだ建物がないので地図だけ貼っておきますね。


クリーニングも終わりましたので一度見学しに来てくださいね
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿