2018年8月23日木曜日

国分寺市本町1丁目駐車場

ご無沙汰しております。
本日は国分寺市本町1丁目の駐車場をご紹介させていただきます。

住所:東京都国分寺市本町1-5-13
https://goo.gl/maps/wf6qERX6gMC2
国分寺本町一丁目交差点を東側に入っていった先です。
写真真ん中の上り坂を登っていただき、教会のある丁字路を右折するとすぐ右手に見えます。
駐車場の目の前まではgoogle mapでは入っていけませんので、どのような駐車場かは写真でご紹介します。
砂利敷きの駐車場です。写真には写っていませんが写真右手の柵にみのる商事不動産の看板が付いております。
全部で6区画。空いている区画に関しましては随時お問い合わせください。
先着順で受け付けさせていただきます。予めご了承ください。

細い道から交通量の多い道へ出ていく場合、とても出にくかったり、左折出庫しかできなかったりしますが、この駐車場はその心配はありません。
正面の美容室さんの赤い看板の辺りに信号が見えますでしょうか?
「車のいないタイミングであればすぐに出ていく。」ということはできませんが、信号を待っていただければ直進・右折・左折どの方向へでも出庫できます。

さて、肝心の賃料等の条件ですが、
賃料:22,000円
(区画によっては23,000円。8月23日時点ではどちらもまだ募集中です。)
敷金:賃料の1ヶ月分
礼金:ナシ!
仲介手数料:賃料の1ヶ月分+消費税
更新料:1年毎に賃料の半月分
以上です。

印鑑・現金・運転免許証をお持ちいただけましたら最速で当日からでもお借りいただけます。

以上で本町1丁目の駐車場のご紹介を終わります。

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせ先
(有)みのる商事不動産
電話番号:042-321-3262


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿